Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
かけーん
絵を描こうと思ったら絵板に行けなくてですねー。
断念しました。
@paintさんで借りてるんですけど、どーやら障害が生じてるようでメンテナンスっぽいらしいです。
描きたかったのになぁ~
今日はむっちゃ篤さん描くつもりだったのになぁ~
ファイル漁ってたら昔、お友達に差し上げた銀さんのイラストがでてきたんで文字なし版をアップしときます。
こんな劣化してなかったんやけどね((+_+))
ちょっと手違い((+_+))
銀魂*坂田銀時
Posted by 胡桃
comment:1   trackback:0
[銀魂
9時間ぶっとおし
バイト仲間とカラオケいってきましたーv
9時間ぶっ続けで歌ってました!
色々と鬱憤はらしてきましたよ(*^_^*)笑
あんなにアニソン歌ったの初かも!
基本バンドしか歌わんので意外や意外!
あたしって結構高い声もでたんやねー!となんか今更実感b笑
サイト作ろうと思っているのですが、メモリを買わんことにはちょいと厳しいのでまだまだ奮闘できやん感じです。
とりあえずテンプレサイトさんに目星はつけたので土台はOKかな~v
よろずにする予定ですが、メイン的にはやはし熱中している八雲さんとかるーみっく辺りでしょうかね?
まぁ自由気ままがコンセプトなので(え
描きたいと思ったのをガリガリ描いていこうかなと思います!

イラストは昨日描いたTOLのシャーリィです!
ホントはもっと髪がふわふわなんですが、あたしにはこれが精一杯す(笑

TOL*シャーリィ
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[他版権
TALES OF LEGENDIA
友達から借りたマンガ~!
テイルズ系というかRPGってドラクエ8しかやったことないんですが、借りるまでレジェンディアって全くしらなかった!アビスはキャラの絵とかならわかるんやけどねー!
とりあえずセネルを描いてみましたv
サイズの割に頭でっかちになってしまって髪型はいらんかった((+_+))笑

拍手にて何で絵を描いているのかという質問がありましたので・・・
主に絵板で描いてます!
パソコンかえてから絵描きソフト全くいれてないんで。
ちなみにペイントBBSでガリガリ描いてますv
しいぺとかレイヤーなど色々と充実してるんですけど
何かペンとか色々ありすぎて困るというか・・・笑
なので水彩でペタペタぬるのが好きなんですv
っていいつつ
下のイラストおもいっきし鉛筆ですけどねー( ..)φ笑
まぁラクガキだからいいのですb
セネル
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[他版権
八晴
うーん
うまくいきませんな!笑
描いて慣れるしかないか~
あっ!
ネックレス忘れてた!!笑
そーいや手ブロなるものがあるみたいですねv
やってみよかなぁと思って取得したのはいいものの
なぜなのかマウスだと最強に字がへたくそで
もうそれはそれはお粗末!笑
なのでもうちょい見送りまーす(*^_^*)
最近ほとんどバイト漬けで連休ってものがなくて5~8連勤の後1日休みで
んで次の日から連勤が始まるってゆースタイルでなかなかハードです!
学校はじまってもたくさん入れられそうやなぁ*

今んとこの癒しは八雲サイトさん巡りなんで
今から癒されてきまーす!
八晴
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[心霊探偵八雲
最終回
新聞のテレビ覧みてたら今日が完結編の犬夜叉が最終回ってことで
久しぶりに描いてみました!
描いてて気づいたんだけど・・・
かごめ・・・ごっさ違和感!笑
これでいいんだよね??
何か足りない気がするんやけど気のせいかな( ';' )!
てゆか描きなさすぎて犬夜叉の服
わからんかった!笑
でも一時かなり描いてたからねv
描きやすさはマウスでも感じてましたv
線が汚くても塗りつぶしちゃうしね(*^_^*)
でも落書き絵はとてもじゃないがみせられーん!
線が死ぬほど汚いかんね((+_+))
絶対来月の給料でペンタブかおーっと**

アニメの方全然見てなかったんで、これからちまちまみまーす!
見たら絶対再燃するな~!

犬かご
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[るーみっく
