Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
MANZAI
speed.jpg


久しぶりにるーみっく絵。今日は調子がまぁ良かったペンタブ。

今月ピンチになるかも。金欠目前っすか・・・かなしーね。
7日に友達と映画観に行きます。「スターウォーズ」と「妖怪大戦争」
10日は花火大会にいくし・・・多分、浴衣は着ないだろうなぁ。自分で着れるけど何といっても着崩れしたりしたときに治すのがなぁーめんどいって言ったら終わりですから(爆)
「封神演義」って漫画、買いたいのになぁ~。完全版だったっけ、少々高いけど地道に集めるとしやす。まだ4巻までしかでてないし多分集めやすい。けど遊びに行くときついな。

姉に貸してもらったスキマスイッチのアルバムをMDに録ってから最近はスキマスイッチばっかり聴いてます。むちゃくちゃ熱唱しちゃってますよ。(ぉ

最近ストレス溜まりやすくて困ってます。ツッコムのも速くて困ってます(ぉぃ
「何であんたはそんなにツッコムん速いねん」って姉によーいわれるんですが、勢いまかせで生きとるから本能のままに・・・みたいな感じなんですよね(笑)
口も悪いです(自分でいうと悲しい)人を傷つけることまでは言わないですけどね。
軽々しく言ったことが大事になったりすると厄介ですからね。(ぇ

体育祭に向けてのアピール練習を学校でやってたりするんですが(5日間だけど)とある組だけすっごく周りの組から嫌われちゃってるんですよね。うちの組が特になんですが、とある組にめっちゃくちゃ嫌味言われて爆発しかけてた人多数。怒りたくなるよーなこと平気で正面向かっていってきたからなぁ。いろいろとせこいことするし・・・でも個人個人は嫌いじゃないんですよねーただ集まるとやな感じというかね。担任からしてせこいもんな。やる事、成すことせこい。クラスアピールのときとかも無駄に派手にやりまくってたしなぁ。
その組、きっとリーダーが性格悪い人ばっかりの集まりだから同学年から見たらダメなのかもね。後輩とかは騙されまくってるな。


なんか凄い暗いぞ!この文。やだなぁーこんなこと言うはずじゃなかったのに。醜態さらすのはよくないけど、ストレス溜めてばっかりいると爆発しちゃいそうなので、はかせてやってください。 
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:1
[るーみっく
comment
comment posting














 

trackback URL
http://s4star.blog1.fc2.com/tb.php/9-3cd2ee79
trackback
せんせーい!!あの人たちの言っていることについていけませーン!!
| 神のいどころ | 2005.08.07 03:27 |
