Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
遅れすぎてる
ほんとに時代についていけてないのですが・・・
春眠香やっとこないだ見ました!
当時のらんまのアニメって製作費の問題であんまりお金をかけて作ることが
できなくて絵が雑にならざる負えないとこがあったとか
確かに録画しておいたのを見てて一時停止したときの1コマで
なんじゃこりゃ!って思ったの何回かありますしね(笑)
でもそれがOVAになって大好きな中嶋さんの絵で当時放送してたものとは
かなり変わって凄いきれいになったなーって思ってたら
今回の春眠香でさらに絵がきれいになってましたねv
何よりも背景に驚きすぎたー!!
まるで異次元でした(★・・)/~~~笑
見てまたかなり再燃してきてちょこちょこマンガも読み返してたら
絵が描きたくなったのでらんまを久しぶりに描いてみましたv
やっぱろあたしの原点はらんまですなー
描いてて一番ほっこりする!
らんま 
Posted by 胡桃
comment:12   trackback:0
[るーみっく
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/09 14:56 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/13 01:35 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/19 04:15 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/20 06:07 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22 01:37 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22 22:29 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/26 00:19 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/26 23:45 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/29 23:48 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/01 00:42 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/02 23:42 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/03 23:18 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://s4star.blog1.fc2.com/tb.php/279-f91aa865
trackback
