スポンサーサイト
Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
楽しすぎる
エース*ワンピース

ショッピングやばいですねー
久しぶりにいっぱい買えたんで大満足ですvv
やはりあおいちゃん効果なのかCM流れてからアースに入ってくるお客さんが多くなった気がする!
黄金週間だからなのかもしれないけど(笑
リバティプリントの割に安いんでヘアバンドほしいけど売り切れだったし
ショックでした((+_+))
kastaneで白地に花柄の買ったしネイビーかアイボリーのほしいなぁ!



ワンピースの中で一番エースが好きなんです!!
むちゃむちゃかっこいい!
海軍基地ん中に潜入しちゃう表紙の会がホントおもろいv
こんときの話、空島の最後らへんですごいいい話なのにね!笑

エース中佐の時の方がおもしろいんだけど描いてて面白くなってきたんでかっこいい方を
模写り(*^^)v
ネットでは初めて描いたんで感覚掴まないとねb
最新刊はまだ読んでないけどジャンプで先を読んでる部分もあるんで見てない回と合わせて早く読みたいです!
火曜の夜まであることを願っとかなきゃv


追記にて恋華しゃんから頂いた誕生日イラストをのせさせていただきました!

恋華しゃんからの頂き物
恋華しゃんから頂いたあかねちゃんです!
こんなスチャラカにしか更新もしない奴の誕生日を覚えてくださってて感謝感激でした!!
ハタチになってもスチャラカです。
きっとこの先ずーっとスチャラカです(笑
こんな奴にもったいないぐらいカワイイあかねさんをお嫁にだしてくださって
ホントにありがとうございます(*^^)v
あたしは幸せものですーb
ショートももちろん好きですが、ロングの方が大大大大好きなので嬉しさ倍増です!
一生の宝物にしますねv
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[他版権
comment
comment posting














 

trackback URL
http://s4star.blog1.fc2.com/tb.php/276-769727bf
trackback
