スポンサーサイト
Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
ソラニン
ちょこっと更新してない間に20才になりました!笑


ソラニン観に行きました(*^_^*)
あおいちゃんめちゃめちゃカワイイ!!!
むっちゃ癒されましたよーv
高良さんも男前で目の保養になりました!笑
マンガから先に見てしまうと大体萎えてしまうことが多いので
(やっぱり原作のイメージとか自分の中でつくりあげてしまうので)
読まずにいったのですが、友達曰く読んでてもほとんど忠実だから全然気にならなかったみたいです。
にしてもソラニンの曲があたしの大好きなアジカンなのですが
元々アジカンの曲ちゃうの?
と思うぐらいアジカンワールドでした!笑
DVDでたら借りようと思いますv

あとアジカンつながりで、四畳半神話大系もみました!
なんか一風変わった感じで引き込まれます!!
何よりもキャラデザが中村さんでホントに感激(*^^)vvv
むっちゃ好きなんですよねー
おしゃれすぎる!

下のイラストはぬらりひょんの孫です!
リクオも嫌いじゃないけど断然ぬらりひょんが好きです!
というかあの話が一番おもしろかったから好きになったんだと思うv
これもアニメ化ですからねー
最近多いなぁ!
イメージ通りだったらいいな~


ぬらりひょんの孫*奴良リクオ*模写
スポンサーサイト
Posted by 胡桃
comment:1   trackback:0
[他版権
comment
またまたおじゃまします。
どうぞどうぞそんな転載していただけるなんて嬉しい限りです><


ちゃんと覚えていますよー!
忙しい時期はお祝いできなかったのですが><
今回は計画的に頑張りましたよっ

無理なさらないぐらいに頑張ってください^^*

いえいえ、これからも元気いっぱいもらいにきます><vvv
またおじゃましますねー 失礼しますっ。
2010/04/30 19:36 | URL | edit posted by 恋華
comment posting














 

trackback URL
http://s4star.blog1.fc2.com/tb.php/274-fbbaf37c
trackback
