FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
世界バスケ
五十嵐 圭選手

20日のお昼、私がバイトから帰ってきて疲れを癒すためにベッドの上でごろ寝をしていてテレビでも観ようか・・・と思いテレビの電源ボタンのスイッチを入れた。
すると、バスケをしている選手たちが・・・どうやら世界バスケの2試合目だったらしい第1Qまでは少しリードしていたのだが、第2Qで追い上げられてしまった。実は途中から物凄い睡魔に襲われて寝てしまって記憶がなかった。
その日から直ぐにまた3試合目が夜中に放送されてたので、じっくりみたかった私はDVDに録画。相手はパナマで第1Qは相手にリードされていたのだが、じっくり追い込んで行き前半のうちに追い上げた日本。
後半で物凄く目についた選手、「五十嵐 圭」選手。コートの中で一番小柄だけど、あまりの速い動きに驚きました。第4Qでの連続レイアップ!相手チームの隙をあっというまについて切り込んでいく姿がかっこよかった。コートの中にいる選手たちの身長はやはり190cm以上の人が多いから、どうしても五十嵐選手の身長が低くみえてしまう。なんとなくそういうのをみてて大谷(ラブ☆コン)を思い出しましたよ。でも普通に考えてみると180cmあるのだから決して低いわけではない・・・そこのギャップがいいなーと思いかなりキュンキュンしてましたから。確かにルックスもいいですし、女性ファンが多いのもわかるけど。私は顔じゃなくて好きになったのはやっぱりパナマ戦の第4Qのあのプレイの数々だなぁ。これからも頑張って欲しい。スカパーではもう4試合目が確か行われているはず。でもまぁ私はじっくりと夜中にでも見ますわ。

上の絵は一応、五十嵐選手だけど・・・似てないです。顔とかかなり別人ですから。一応、写真みながら描いたんだけど・・・こういう時ってPCって描きにくかったりするんだよね。リアル絵を描こうと思うとどうしても細かい部分がつぶれちゃったりするから。でも鉛筆で描くにしても綺麗に消せなかったりするからねー。細かい絵だとどの道きついねー(爆)


スポンサーサイト
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[オリジナル
comment
comment posting














 

trackback URL
http://s4star.blog1.fc2.com/tb.php/196-e604eeaa
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。