fc2ブログ
2ヶ月ほど前のこと・・・
サヴァイヴ*ハワード

↑は前の拍手絵ね!
そーいや・・・うちの家の横にある桜の木満開だったなぁーv

明日から新学期です。やだなぁーだって夜型人間治すのは難しいンょ(トホホ)
でも友達と会えるのはいいけどね^^
今日は友達の誕生日なんで明日渡すためのプレゼント選んできますた!
最近ピアスの穴あけたからピアスをチョイス!
なんか選んでたら自分もほしくなったんで、あけることにしました!(ぉぃ)
最近、ガラにもなくリッチなんでやばいです。
使いすぎそうで!
とりあえず今月はACIDMANのライブ行くからその分のお金と服代を残しておけばいいのさッ!という感じにお金さんは消えていくんですけど。

バイトすればするほど使うわー。もちろん貯金もしてるんやけどね。
2月に名古屋行ったんでそれで少々、お金おろしちゃったしまた入れとかななー。と思いつつ使ってしまう・・・アカンなー。
なんで名古屋に行ったかというとー!!!!!!
あの憧れの五十嵐さんをみるためーvvv
友達と2泊3日の旅となりました。
まぢでよかたよvv
かっこよかった!失礼だけどかなり写真とりましたからね!
一回、間違えてフラッシュたいて撮りそうになって必死でカメラを下にむけたりしてましたからね。だって試合中にフラッシュたいてとるとかありえんでしょ。妨害してることになるし!
友達みんなとキュンキュンしてきました!
やっぱり五十嵐さんはコートに立ってるときがスキやわv
それに菅さんもこの試合からやとベンチ入りしはったし!
やっぱり、まだケガが治ってないみたいで試合にはでてなかったけど・・・。
嬉しいような悲しいような。
でもサインしてもらったし良かったv来てなかったら菅さんのサインもらえんかたしね。

五十嵐さんは②日目の方が人気やたなー。①日目は普通に握手してもらえたけど、②日目は人がものっすごくてギューギューやた。
なんでやろねー。①日目は勝って②日目は負けちゃったのに。

そこらへん不思議でしゃーなかったです。

あと心残りがっ!ちゃんと名古屋を観光できなかったこと・・・色々時間がなかったんだよね。

追記にてコメント返信v

 more...

スポンサーサイト



Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[サヴァイヴ
(゚д゚)(。_。)
サヴァイヴ*カオル


ローズ↑の絵は前の拍手絵ですた!

バイト忙しい。
やっぱ「かけもち」って難しいねー。といってもコンビニは今月㊥にやめるけど・・・
4連勤も続くよ・・・。
バイトいくまでに絶対いうことば「めんどくせーッ」
うん!むちゃガラ悪い(笑)

つか、今日の朝とかものすんっごく機嫌悪かったし。
春休みになてから夜型人間やしなー。
寝たん4時!起こされたん9時!まぁ睡眠時間的にそんな寝てなくもないけど・・・
やっぱり眠いやん(笑)
起こされた理由は私の通学定期を買いにいくからついてきてー
とのこと・・・
渋々おきて用意する(ぉ)
んでついて3万ちょいやしって言われてお金渡される。
①人で行っていざお金を払おうとする・・・
と・・・

 more...

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[サヴァイヴ
満たされていく想い
カオル(無人惑星サヴァイヴ)

やりましたよ!やりましたよ!やったよーーーーーvvv
本当に嬉しいvとれちゃった!アジカンのライブチケット3枚ゲットだよ><
ケータイのiモードでe+に繋がってとれたよーv電話よりケータイのiモードが一番繋がりやすいんですよね。感謝感謝vなんか自惚れそうだな。結構チケット運はいいんで(ぇ)ヘマしてとれなかったのを除いたら全勝ですね(ぉ)
真っ先に姉の友達に電話して「えっ・・・えっえっ!」とかなりびっくりされてましたね。電話をしてたらしいですが、番号が違ってたみたいで今から調べなおそうとしていたところだったらしい。「何で今回は3枚とれたん?」と聞かれたんですが、当のあたしも凄くびっくりしたんだけど、今回のライブの一回でとれるチケット枚数がなんと!10枚までだったんだよね。何でこんなにとれるんだ??とかなり焦りましたね。
結構早めに繋がったし整理番号も少し期待できるかも(ぉ)
感動&興奮しながら描いてたので時々おもしろくなってかなり描き直したなぁ↑のカオル。ポーズつけてたんですけど、少しおばさんくさくなっちゃったんで消しちゃった。
幸せv

拍手返信
★26日*1時の私も~の方
おぉっ!マジですかー><
ACIDMAN好きなんですね!同士だ同士vvいいですよねー!私も元々ACIDMAN好きでしたが、より好きになりましたよ。今日は確か名古屋でしたよね。それに行かれるんですねー。(もう帰ってきてるぐらいでしょうが)なんか、下の記事がネタバレ系な感じに思われてたら申し訳ないです><

★26日*ももこさん
こちらこそ早速、確認してくださってありがとうございましたv拍手の嵐も嬉しかったですv拍手って見る度に勇気づけられるのでv
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[サヴァイヴ
たのすみーぃ
カオル(無人惑星サヴァイヴ)

きたよー来たよ北よー(ぇ)
とうとう明日がACIDMANのライブだよ!すげーわくわくしてますよ。変なテンションだよ今!武勇伝も語れるぜ!
ACIDMANの曲は騒ぎたいときに聴くより、落ち着きたい時に聴きたい曲なんだよね。「季節の灯」とかホント落ち着くんだよね。私の中での精神安定剤みたいな(笑)
でもきっと明日は舞い上がってるから騒ぐかもね。ACIDMANのライブは初めてなんで、どんな雰囲気になるかわかんないけどね。Tシャツも何もグッズを持ってないんで、カウントダウンのときに姉が買ってきてくれたTシャツを着てくもりですvZEPP久しぶりだなぁ。アジカン以来だもんね。ライブもアジカン以来だけど(ぉ)
鋼、初回版が売ってあったんだけど、そのとき財布を持ってきてなかったんで買えなかった。母も違う場所にいたんで買ってもらえないし。別にいいけどね28日に買うから。

カオル愛です!めちゃ好きですv私の目に映る映像では常に輝いてます上のイラストのように!そして常に目線はカオルです。好きです。改めて告白だね(笑)
何をしてても可愛いんですよ。いるだけで癒されます(ぉ)
本当は明日ライブだしギター持たせよう計画を企んではいたのですが、資料不足&描けん!ということで断念(ぉぃ)
そろそろトップ絵とバナーを変更したいです。勿論、彼を描きたいねv
カオルナ、一回描いてみたんだけど・・・ルナーなんでそんなに幼くなるんだ!体格の割りに童顔すぎて不釣合いになってしまうので、まだまだ修行しなくてはいけないようです。(うー)

拍手返信
★23日、21時の私も好きです~の方
おぉっ!ホントですかv同士ですねー!やっぱり串の回は良かったですよね!いつもはクールなのに少し冷静さを失っちゃってるところにときめいちゃいますからね。
★24日、1時の色の塗り方~の方(なんか方が多いね(笑)
わわっvそう言っていただけると嬉しいです!色塗りには色々と試行錯誤してるので。これからも私なりに頑張りますね^^
★24日、22時の大好きです~の方
ありがとうございます!自分の絵を好いてもらえるのは凄く嬉しいです。応援ありがとうございます!更新マメに出来るように頑張りますっv

あっ・・・またバトン回答するの・・・ぐはっ(吐血)
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[サヴァイヴ
第35話 「十分な材料もないのに 」のワンシーン(カオル)

白夜行を観てたんですが、最後のEDが流れているときに母がガチャリといきなり部屋に入ってきたんだよ・・・。でもセーフでした。何がって?いや~泣いちゃってたんですよね。目とか腫れてきてそうだなと思って鏡で自分の顔をみてるときに入ってきたんですよ。ええ。だからセーフ。見られてなかったね。顔は・・・ね。
ホント、勝手に部屋に入られるのはいやですね。ノックぐらいほしいね。そういう風に思っちゃう年頃なわけですよ。もう少し考えて欲しいと思う。

やっと拍手絵、3枚だけですが描きましたよ。がっー!何を描くか迷いました(ぇ)
ルナ、マジでかけないよ!凄く幼くなって焦りまくりなんですけど。大人っぽく描けるようになりたいです!だれか伝授求ム。ヘルプミー!
サヴァイヴの検索サイトさんにも登録したいんですが、もっと絵を描いてからにいしたいんだよね。う~ん・・・その前にサーバーを移転したいんですけどね。有料に変更しようと企んでる(笑)んですが、暫くはお金が・・・と金欠なんでどうしようもないんだけどさ。4~5月の間には変えたいです。また相互サイトさんには迷惑かけますな。それだったらサイト名もその時変えとけば良かっただろっ!とツッコまれそうですが、ジャンルとか変えたくて変えたくてしゃーなかったので・・・落ち着きのない奴で申し訳ない><
とりあえず、移転⇒検索サイトで登録。という風にしますわ。
その間にきっちりイラストをガッバガッバ描きます。
またペインターの体験版を違うバージョンの奴を試してるんですが、わけがわかりません。前は一通りはわかってたんだけどなぁ。忘れちった(バカ)
筆がありすぎてどれを使ったらいいのかわかんないんだよね。(汗)
段々と試用期間が!
あーやば。

明日、古本屋行きたいなぁー。サヴァイヴの漫画が欲しいし色々と見たいんだよね(ぇ)

バトン答えるのチョイまち!半分まで回答済みなんだけどね・・・。のろのろしてます。
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[サヴァイヴ
| HOME | next