Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
遅れすぎてる
ほんとに時代についていけてないのですが・・・
春眠香やっとこないだ見ました!
当時のらんまのアニメって製作費の問題であんまりお金をかけて作ることが
できなくて絵が雑にならざる負えないとこがあったとか
確かに録画しておいたのを見てて一時停止したときの1コマで
なんじゃこりゃ!って思ったの何回かありますしね(笑)
でもそれがOVAになって大好きな中嶋さんの絵で当時放送してたものとは
かなり変わって凄いきれいになったなーって思ってたら
今回の春眠香でさらに絵がきれいになってましたねv
何よりも背景に驚きすぎたー!!
まるで異次元でした(★・・)/~~~笑
見てまたかなり再燃してきてちょこちょこマンガも読み返してたら
絵が描きたくなったのでらんまを久しぶりに描いてみましたv
やっぱろあたしの原点はらんまですなー
描いてて一番ほっこりする!
らんま 
Posted by 胡桃
comment:12   trackback:0
[るーみっく
最終回
新聞のテレビ覧みてたら今日が完結編の犬夜叉が最終回ってことで
久しぶりに描いてみました!
描いてて気づいたんだけど・・・
かごめ・・・ごっさ違和感!笑
これでいいんだよね??
何か足りない気がするんやけど気のせいかな( ';' )!
てゆか描きなさすぎて犬夜叉の服
わからんかった!笑
でも一時かなり描いてたからねv
描きやすさはマウスでも感じてましたv
線が汚くても塗りつぶしちゃうしね(*^_^*)
でも落書き絵はとてもじゃないがみせられーん!
線が死ぬほど汚いかんね((+_+))
絶対来月の給料でペンタブかおーっと**

アニメの方全然見てなかったんで、これからちまちまみまーす!
見たら絶対再燃するな~!

犬かご
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[るーみっく
生物って必要?
ranma&akane


懐かしいものを発見したのでペタリ。
てか自分のパソコンほしー!
前にイラストためてたパソコンつぶれたので
今vaioでVistaの使ってるんだけど
自分のじゃないから勝手なことできん。
勝手に保存してたら重くなるとかゆわれそうだし。
とりあえずブログに貼ってデリートする方法しかないな。
願書さっさと出してバイトし始めなきゃ
ライブにも行けないよー

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[るーみっく
生暖かい風
殺生丸

いやーなんか、懐かしいイラストでてきたのでぺターっと載せてみました。もし過去ログにあったらどーしよ。って感じだけど気にしない気にしなーいッv(笑)
↑のイラストを見る限り、こんときホンマに似せようと思って頑張ってたんだなーという感じが何となく伝わってくるようなこないよーな(ぇ)

ちょっとね。前までウチってどんな日記をかいてたかなーと思い過去ログ漁ってみたら・・・
結構、長文なんだよね。
なんか今とは正反対だなー。ってことでちょっと頑張ってみます。
まぁウチの日記なんて大半はくだらんこととかァフォ話でできていますが、それでもいいかな。って思えてきたんで、とりあえず頑張るぞv

最近はホンマにお笑いっていいなーと本気で思ってます。
いや、職業にしたいとかじゃないですょ。そういうのは冗談で笑かしたりするのがいいんですよ。
youtubeでもですねー。かなり検索しては見てます。
うん!やっぱりおもろい!
みたいなね。

バイトなんですが、同いの男子が入ってきたんですけど、中学のときまでは、かなりおちゃらけた奴だったのに、何故かウチに対してもよそよそしいとゆーか何かウチが知ってるような奴じゃなくて、かなりびっくりした。なんかねー名字も変わっていたんで一瞬違う人なんかとおもったくらいに。苦労したのかな。
詳しくはしらないけど。まぁいい奴っぽくなってたんで成長したんかな。ってことにしときます(ぉぃ)
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[るーみっく
終わらない・・・
蛮骨

今日、休みだったんで宿題2つ終わらせました!でも!まだあるんだなー。
あーどしよ。ヤバイなぁ。
なんで宿題とかあるんだろうね。ホンマにめんどくさいんですけど。

拍手絵一枚増やしましたvなんか色塗ったらかなり雰囲気かわって違う人に見えてしゃーないんですけどね。
まぁ、しゃーねぇか。

↑の蛮骨はキリイラのです。ごっさ待たせちゃいましたね。んまに。
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[るーみっく
| HOME | next
