Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
かけーん
絵を描こうと思ったら絵板に行けなくてですねー。
断念しました。
@paintさんで借りてるんですけど、どーやら障害が生じてるようでメンテナンスっぽいらしいです。
描きたかったのになぁ~
今日はむっちゃ篤さん描くつもりだったのになぁ~
ファイル漁ってたら昔、お友達に差し上げた銀さんのイラストがでてきたんで文字なし版をアップしときます。
こんな劣化してなかったんやけどね((+_+))
ちょっと手違い((+_+))
銀魂*坂田銀時
Posted by 胡桃
comment:1   trackback:0
[銀魂
下に続き、発掘しましたv
色塗ってないVerは載せてたんですが、塗った方なかったんでアップ!
2周年て何年前?だな!笑

銀魂*銀さん
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[銀魂
もーすぐ
OB1207409514007.jpg

色塗りすぎたわ。んで覆い焼きとかいろいろしまくったためキモくなた。
もーすぐ高3です。受験です。
でもライブ行きたいのがいっぱいです。今年のワンマンはまだPOLYSICSしかいってない。
京都の磔磔のライブハウスは初めていったんですけど。近かったなーv
ホンマめちゃよかった。やし。なんばHatchの公演もいきたい。
アジカンのチケットとれないわ、ドーパンのチケットあるけど、その日に予定ができちゃうわで、散々(爆)
誰か、チケットを譲ってくれないかーと色んなとこで目を光らせてますvv
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[銀魂
TSUTAYA
沖田総悟


昨日、近くのツタヤが1日半額クーポンをケータイのメルマガでやってきたので、姉と二人で色々借りに行ってきますたv
てか、めっちゃおもろかったんですけど。
なんかレジの店員さんの髪型が・・・ッ(ぷ)
後ろからかなり前に髪をもってきてるんですけど、明らか変な部分に地肌が見えていて、若いのにかわいそーだな。とむっちゃ失礼なことを思ってました(ぉぃ)

↑の絵は昔、線画だけ描いてたのを塗ってみました。
にしても、色がわかんなくなって適当に塗っちゃいましたょ。
で、塗ってる間に総悟の顔じゃなくなりました。
やっちまったな(トホホ)
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[銀魂
ちょこっと前進したかな
新八『銀魂』


とりあえずサイト閉鎖しました。
あとは検索サイトさまや相互サイトさまに知らせにいったりーな感じです。
とりま、よろずとして登録してる検索サイトさまは継続させてもらってるーみっくやサヴァイヴの検索サイトさまでの登録は削除しておこうかなと思ってます。
多分きっとモノすんごく色々な版権絵描くと思うから。
てか描きたいなー。

それからブログちょこちょこっと改装ちう!
リンクもブクマが恐ろしいぐらい増やしてしまうからブログでリンクいれとかないとヤバイ(涙)
なんか、もっとオシャレーな感じにしたいんだけど・・・しばらくタグ触ってなかったからちょっと忘れかけ。
特にブログは色々とややこしい部分あるからなぁ。
まぁそこを理解しつつカスタマイズするのが楽しいんだけどねv

明日きとNARUTOがくるよー(漫画)
中古で大人買い(笑)

 more...

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[銀魂
| HOME | next
