Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
アジカンのチケット
姉と姉の友達と私とでアジカンのライブ酔杯の先行予約をしたのですが、全員とれてしまいチケットがかなり余ってしまいました。いつもはライブハウスだけど、今回は大阪城ホールで、しかも二日間だから取りやすかったのだと思います。
もし、ライブに行きたいと思われている方がいらっしゃるなら、下記のメルアドにメールをするか、この記事にコメントをしてください。
質問などは気軽にしてくださいな。

また後ほど書き込みます。
メルアド「wakakusa4simai★rio.odn.ne.jp」
★を@に変更してメールしてください。
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ROCK
16歳で何が悪い
ハワイでの写真とか載せたいんですけど、デジカメとPCを繋ぐものが、ただいま逃亡中でして(素直に探し中と言えよ)(汗)
載せるに載せられん!という状態。

結構、何回もバトンでちょこちょこと語ってるのですが、今月の9日に姉と姉の友達と一緒にアジカンのワンマンライブに行ってきました。
実は姉の分のチケットは姉に託して学校が終わってから電車に乗って京橋へと一人で旅立ったのですが、京橋で落ち合うことになってたのでね。姉と姉の友達と晩御飯をすませ、コスモスクエア行きの電車に乗ろうか・・・としたところで、姉が、「チケット手帳に挟んだまま手帳ごと忘れた。」と爆弾発言。私と姉の友達の分は私が責任をもって持ってきてたので私たちは最初から最後まで堪能してたけど、姉はアンコール前らへんの「センスレス」が始まったときに入ってきたらしい。リライトのあのパフォーマンスを見れてない姉は少し悔しがってました。
ホント勿体無いよね。
グッズはマフラータオルをゲットbリストバンド、買うか悩んだけど三つも持ってるし止めておきました。

一昨日にサーKにバイト募集の貼り紙がしてあったので応募するために電話しました。でも18歳からだから、まだ面接してもらえるかも定かなんだけどね。早くバイトしたいよ。
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ROCK
and world 「そして世界は続く」
あぁー本当に良かったよACIDMAN!先ほど家に着きました。22時ぐらいからファミレスで今日の反省会(笑)を姉と姉の友達と3人でしてました・・・って晩御飯食べるためだったんだけどね(笑)
かなり感動した。特に「季節の灯」大木くんの癒しの歌声を聴きつつ映像を食い入るようにみてました。正直に言って泣きそうになった。なんであんなに想いという想いが伝わってくるんだろうね。自分の世界観がまた一つ大きくなった気がするよ。
インストの中では「SOL」好きだなぁー。全部好きだけど。今日のライブで改めて好きだと思ったのはSOLだと思う。本当に映像は凄かった。なんでこんなにも音とマッチしてる映像がつけれるのかと。あまりのイメージのピッタリさに、そこでまた感極まりそうになってましたね。どの映像も素晴らしかった。もっともっと聴きたかったな。私はACIDMANの曲は「and world」と「equal」のアルバムの曲しか知らなくて、ライブでは私が知らない曲も結構あったんですよ。でもそんなの関係なくて聴いてたらドンドンのっていって普通にジャンプしてましたね。音楽ってホントいいねv
ACIDMANのDVDとかCDがかなり欲しいです!生で聴くとやっぱり色々と思ってた感情が一挙にはじけますねー。しっとりと聴きいれる曲と「FREAK OUT」のような会場にいる皆が皆、はじけるような曲・・・そういうギャップのある曲があるからバランスが取れてるんだろうなぁ。しっとりな曲のとき全員がリズムをとりながら聞き入ってましたね。MCもおもしろかったなぁ。色々とわらかされましたv
明日・・・いや今日だね(笑)アジカンのライブチケット一般発売の日だよ!うわー誰かとるの手伝ってくれませんか?(ぉぃ)
絶対に行きたいんですよー!アジカンの曲を生で聴きたい!もっともっとはじけたいー><
きっと発売時間は戦場ですね。頑張って戦ってきます。取れるようにみんな祈って!(ぇ)

トップ絵、サッサカサーな塗り(ぇ)だけどアップしましたv
暫くうちの看板娘をやってもらいたいと思ってます。カオルさんです。どうぞよろしくしてやってください(笑)

拍手返信
★25日*ねりさん
わわっv拍手ありがとうございますvリンクも相互してくださって嬉しかったです!近々、何かお礼できたらいいなとか思ってるので、またこそこそとお邪魔したいと思ってます(ぉ)拍手絵の感想もどうもですv
★25日*13時のライブ羨ましいです~の方
ライブ、私も受験があったのでいきたくてもいけなかったというのが今まであって久しぶりの参戦でかなり舞い上がりました。ACIDMAN良かったですよv機会があれば是非聴いてみてくださいなv
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ROCK
もぅ・・・覚えられん
20060119200308
中学最後の中間テスト・・・中間だけど全教科(汗)
まだ少し頭痛いよ。だって風邪ひいてるときに模試あるし余計に疲れるしね、終わったーって思ってたら直ぐに中間だしあんまり頭に入んないしやばい(汗)
風邪ひいてたときなんだけど、姉から頼まれてた「ACIDMAN」のライブチケットを電話でゲットΣd(゜∀゜d)
枚数制限みたいのがなかったので、自分もいきたくなり三枚とったよ。曲、聞いたことなくてCD買おうかなと思ってたら姉が持ってたので貸してもらって聞いた。直ぐに気に入りましたよ。そのCDをケータイで撮ってみたものが上の画像。中にも絵があるんだけど、重ね塗りや配色に深みがあってレトロっぽい感じが好きだと思った。
試験勉強がんばりまっすヽ(´∀`)9

追記にて、コメント返し

 more...

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ROCK
エルレブランド
姉から、最近聞いたんだけど・・・エルレブランド(エルレのグッズとかのことだと思われる)がどうも流行ってるらしいとか・・・それってロックファンだけなのかなぁーと思いつつ興味をそそるので日記にかいてみる。
誰か詳しく知ってる人いないかなぁー。



池野 恋 / 集英社(2002/12/11)
Amazonランキング:71,459位
Amazonおすすめ度:


ブクログ、ずっときちんと更新とかしてなくてほっといてたので、今度このブログにリンクさせるべく、書籍設定をしてるところです。
ちょっと気になる本をアップアップー。ときめきトゥナイトで年越ししたーと下で言ってましたが、実は1巻と26巻以降がなくて結構気になるんですよね。蘭世時代がおもしろいね。蘭世時代の真壁くんが好きだなぁ・・・キザだけど(笑)。だって段々髪型かわってくんだもん。あのときの髪型がよかったよ。なるみちゃんのおもしろくないとは言わないけど、もうひとつかなぁ(ぉぃ
なんかトゥナイトと役名が一緒だけど、何かが違うみたいだね。ちょっと見て見たいなぁと思う。
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ROCK
| HOME | next
