Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
ゲド戦記感想
ゲド戦記、観てきました。
感想をかいてみました。私が正直に感じ取ったことなのでどんな内容でもOKだという方だけ続きからどうぞ。おもいっきりネタバレなんでお気をつけて。
一応、絵も載せときます。
えーっと一応、先にはいっときますが、不快にさせたらごめんなさい。

 more...

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ジブリ
なんか色々みたい
有名なシーン

最終的に描いてて雑になった・・・。後ほどコメント書くべし!
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ジブリ
おいしゅうございました
ハウルの動く城

ハウル、放映されましたねーvDVD持ってるけど観ましたよ!やっぱりいいすね。
守るものができた・・・っていうセリフやっぱりキュンってなるね。マルクルも何回みても飽きないわ。あの変装(笑)
ちょいと描いてみましたよハウル。
アニメがみたいと要望があったのでラクガキで申し訳ないですけど、載せときますわ。コチラからどーぞ。

バイトが結構忙しくてPC全然触ってなかった。デスノ最終巻の感想書こうと思ったら、友達に貸してたことに気付いたので延期。
段々慣れてきたけど、まだ覚えなきゃいけないことはたくさんありますわ。

軽く病んでる話なので見たい方だけドゾ!
なんかちょっと病み系の話だけど・・・本気で嫌いな奴ができたよマジで。あたしあんまり愚痴とかいわない奴なんですけどマジギレしそうになったり愚痴を結構こぼしてます。大体、苦手系の人がいたりしたら大して会話もなく過ぎていくだけだから苦手なだけで嫌いにはならないんですけどね。
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ジブリ
一回寝ると眠くなくなるよね
天沢 聖司 (耳をすませば)

耳すま・・・可愛いよね。見る前に姉と話してたんだけど、もう私も同じ年、否、一つ上になっちゃうんだなって。なんか観るたびに心に残るんですよね。一言一言が。
本当に無意識のうちに、ほっぺ冷たいなぁって思ったらボトッて涙が落ちてきたんで、思わず奇声を発しましたよ(ぇ)
コンクリート・ロードの詞、私好きだなぁ。味があると思うよ。
聖司の言動は本当に可愛いですよね。一つ一つの行動にトキメキますよ。自分の名前を雫の目に入るように本を読み漁ったりしたところとか大好きです!「隣りに座ったこともあったんだぜ」(←だったけ?)って言った言葉も可愛すぎだよなぁ。楽器を弾く男の人って私は無条件でトキメクんですけど!弾いてる姿が輝いて見えるんですよね。↑の絵もバイオリン弾いてる姿にしようかと思ったんだけど楽器が描けなくて(汗)
でも、何かに打ち込んでる姿ってのも好きです。なんか、かっこいいよね。
写メで撮ったものをみながら描いたものなんで所々どうなってるかわからなくて、適当に描いちゃってます。でも色々とバランスとか勉強になるね。みながら描くと、まだバランスは整うから。もっと頑張んないとなぁー。
最近、気づいたけど・・・私、ギャップのある人が好きなのかも。例を言えば、チャラチャラしてるように見えて本当は真面目とかそんな感じ。近寄りがたい存在だけど良い奴・・・みたいなね。
そのまま、見た感じだと面白みがないと勝手に自分で思ってるんだろうか。詳しくはわかんないや。まぁ謎ということで(苦笑)

14日に卒業します。日付がさっき変わったので、明日ということになりますわな。なんか寂しいですね。でも予行とか立ったり座ったりの繰り返しなので、そこは早く終わってほしいとか思ってますけど(←やな感じだな)
16日に公立入試発表だよ!うーーどうかなぁ??

拍手、ありがとうございますー!イラストが一枚しかなくてすみません><
押してもらう度に描かないと、と自分を追い込んでます。頑張ります!
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ジブリ
姉妹編
ハウソフィー

↑クリックで元の大きさになります。
「魔法使いハウルと火の悪魔」の姉妹編の本「アブダラと空飛ぶ絨毯」を図書館で借りてきて読んだよ。10代~の本なだけあって読みやすいね。もしかして、こうなんかなぁ~と予想してたことが結構いいせんいってたときってどんな本でも悪い気はしないですよね全然。むしろ嬉しい。
ハウルの原作も図書館に置いてるんだけど借りられてるし、持ってた本は家のどこを探してもでてこないんですよね。姉が一人暮らしするときに本を整理したときに一緒にどっかにいったと思うんだけど。絶対にピアノの上にズラリと並べられたとこらへんに置いてあったのに・・・ない。姉がせっかく買ってきてくれたものなのに。映画を見た直後で原作も読みたいなぁーといってたら買ってきてくれたんですよ。その優しさが凄く嬉しかったので、買いなおすのも気が引けるんですよね。あーくそっ!明日も探すぞ。
鋼も明日、買いにいこうかなぁー。そして、早く30日になれー。聞きたいよぉ。スペースシャワーでPVがフルで放送されたとか・・・全然サイト見にいってない間にながされてたみたいで、めっちゃショックだったよ。
再放送されてる金田一(アニメ)とらんま録ってるんですが、実はいつもハウルのCMはカットせずに編集してます。16日だけのCMもバッチシはいってて良かったvタイトルは確か「白髪の少年」でしたっけ??こう考えると私めっちゃハウルすきやなぁーと思ってしまう。今更な話だけどね。カレンダーハウルでもいいかなと思ったり。どーしようかなぁ。

↑の絵なんですが、実は描いてるときにフリーズしちゃって、もっかい描きなおしたもの。なので結構適当な部分があったり、ヤケクソになってたんで半分(ぇ)こんなハウソフィー(一発変換で「這うソフィー」になる(笑)可愛いだろうなぁ~と思って描いてみた。最初、二人とも目をあけてたんですが、なんか怖く思えたんで閉じさせましたよ。

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ジブリ
| HOME | next
