Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
芸大
ヴァネッサ

芸大にね・・・
行こうかな~て思ってます。
絵じゃないんだけどね!
だから。もっとパソコンに向き合わないとなーって思ってるんだけど。
バイトで忙しかったり他のことしちゃっていつもほったらかしだな。
マイパソ欲しい!自分の部屋に常にあると向き合うと思う!
そして何よりも自分のお金で買ったらちゃんと使いそう(笑)
ウェブ関連の仕事に興味があるんでちゃんと勉強しよかなーと。
で、気が向いたらホムペを作り直そうかと思ってます。

織りりんからもらったバトンを回答!
「イラストバトン」

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
うーん。特になにもないかな。

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
えーっとね。中2の頃からだと思うから14歳やと思う。

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
3~4年ぐらい??
あ~でも描いてないことが多かったりもする年あるから。びみょい(゚д゚)

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れんこともないけど。
今みると、小さい時のイラストだと思ってるからね(・∀・)
(よーするにキモイ)

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
これホント最初らへんだね!
http://blog-imgs-31.fc2.com/s/4/s/s4star/IMG_003662.jpg

ペンタブに持ち替えた頃の絵だと思うイラスト
http://blog-imgs-31.fc2.com/s/4/s/s4star/IMG_010863.jpg

一番初めに描いたのって保存してないから残ってない・・・。
うーんでも今見るとひでーなぁ。今もマウスになったけどこんなひどいの描いてたんだな。
ペンタブでもびみょいもんな(爆)

6.では何塗りをメインにしてますか?
厚塗りでっす!
セルとかね~苦手なんだよね。陰とかハッキリしちゃうから。誤魔化せへんかったりするし。(ぉぃぉーぃ)

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
自分の絵を持ってる人とか色彩感覚がずばぬけてる人の絵って物凄いですよね!
見たときマジで時が止まったかのように引き込まれたのを覚えてます。
まぁ名前とかは出さないですけど・・・。

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
持てたらいいな~と思うけど。そこまで自信ないね。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
すんません。ここでストップします。

OB1194792262749.png


Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[バトン
引退します
みなしゃんトコで踏んでしまいました( ゚∀゚)ノ

*強制バトン*
このバトンをみてしまったあなた!
今日の日記(ブログ)の記事の語尾に「にゃ」をつけましょう!!
因みに強制なので絶対に「にゃ」をつけてくださいね!!
見た人は全員やること。
タイトルを「引退します」に設定する地雷バトンです。
見たらすぐやる男女問わず※コレ重要!
見た人は必ずやる事。今すぐやる事。


うーん・・・引退にゃー確かにサイトとしては引退みたいなもんだけどにゃ(笑)

■好きなタイプを外見で答えよう!
外見にゃー・・・
背が高くてー笑顔が可愛い人にゃ!
でも男らしい部分も外せないにゃ!!(笑)

■年上が好き?年下が好き?
ぜぇったいに「年上」だにゃ!!!!!
年下はどーしてもムリにゃ。

■恋人になったらこれだけはしてほしいしてほしくないことは?
してほしいことは・・・
やっぱり自分のことを大切にしてほしいことだにゃ!(って当たり前かにゃ?)
してほしくないことは・・・
放置とタバコだにゃ!(笑)

続くんだにゃ!!

 more...

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[バトン
究極バトン
みなしゃんから回していただいた「究極バトン」です。
回してくださってありがとうございます!

好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合うは絶対にないので「好きな人と別れる」かな。それもイヤだけどさ・・・。

蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
ァハハ・・・ぉいぉぃホントに究極だろ。どっちかっていうと「蚊」かな。彼奴(G)とか考えられんよ。

人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
どっちも辛いけど・・・人を愛せなくなるかなぁ。なんか淋しいゎ。

夜中に1人絶対行かなくてはならないなら…墓地 or 樹海 or トンネル
最近気づいたんだけど、私かなり怖がりかも。だから全部イヤー!数人でもヤダ。
でも一応選ぶ(笑)「トンネル」で

すぐに死ぬ or 一生生き続ける
一生行き続けることほど辛いことはないと思うので「すぐに死ぬ」かな。すぐに死んじゃうのもイヤだけどね。

織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
織姫と彦星かな。なんか永遠でもあの世てのがなぁ><

可愛がられるなら…猫になる or 兎になる 普通に「兎」。猫ってちょっと苦手だからなぁ。見てるのはいいんですけどねー。触るのムリ(爆)

恋人の前でコスプレをするなら…セーラー or ナース
「セーラー」ですね。これだと年齢的にコスプレって感じがしないからかな(笑)

恋人とラブホに行くなら…ノー下着 or 勝負下着
なんかドッチも頑張ってるね(笑)NOは私的にありえないので「勝負」で!

最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人にまわす
えーっとじゃあ・・・。
れんさん
なべちゃん
お暇なときにでも・・・もし回答されてたらすいませーん><

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[バトン
名もなきバトン
ぽちしゃんから回していただいた「名もなきバトン」ですv
いつもありがとうございまーす!凄くいいネタになります^^

icon_71_04.gifこのバトンは、気になるあの人に回して
 コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)

icon_71_11.gif最後に知りたい事を一つ足してから、
 次の人に回してあげてください(^^)v


icon_71_04.gif最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
もし、答えられてたらすみません。(スルーもOKです)
じゃあ、久しぶりに・・・・
★ももこさん(見てくださったら是非v)

icon_71_11.gifあなたのお名前は?
胡桃です。

icon_71_04.gif呼んでほしい呼び名は?
うーん何だろう。気軽に「ちゃん付け」だったり、面白い感じに呼んでもらってもいいからなぁー。ただ初対面で呼び捨てとかされるのはちょっと嫌ですけどね(ワライ)

icon_71_11.gif誕生日と星座と血液型は?
4/22のおうし座。血液型はAです。でも人からは絶対にお前はAじゃないと言われます(泣)

icon_71_04.gif職業は?
学生ですYO

icon_71_11.gif休日の過ごし方は?
最近の休日はバイトがよく入ってるからなぁー。ゴロゴロしてるかお出かけするかの2択です(笑)

icon_71_04.gif趣味は?
えーっと、やっぱり絵やロゴを描く事と音楽鑑賞に歌う事。あと読書も!

icon_71_10.gifいつものファッションスタイルは?
そーだな・・・バイトの日はTシャツにGパンで、お出かけする時はキャミの上にボレロ着て半ズボンっていうのが一番パターン的に多いかも。

残りは追記にて・・・

 more...

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[バトン
スクールバトン
あおいさんから回していただいた「スクールバトン」!!
回してくださってありがとうございますvv
なんかこういうのに答えると学生らしさがアップしませんか??本当の年齢より上に見られがちな私なんでね。時々、おっさん口調っぽくなるのが年上にみられる原因ですか?それともなんか臭いすんのかな絵とかから(笑)

追記にてバトン回答しまーす!

 more...

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[バトン
| HOME | next
