Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
ハローウィン
悟空


明日、実テだ・・・やだなぁー。勉強もっと頑張らなきゃ!
塗り終えたけど、服がおかしいとこメッチャあるよ。アニメ塗りホント難しいです。
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[最遊記
この深い色の名を知りたい
悟空

昨日、高校見学いってきました!一応、今んとこの第一志望校なんですが、雨が降ってて憂鬱でしたよ。話は声大きい人はよく聞こえやすかったけど、ちっちゃい声で話してた人は全然聞こえなかった。普通に学校の中を見学とかしたかったなぁーって人数が多いから、そんなことできないよね。
クラブ体験はおもしろそうなのがなかったのでやめときました。その後、友達と色々と遊んでましたよ(ぇ)プリクラまじでおもろかった。2回目にとったプリはマジでやばい。色々とモザイクかけたり目をでかくしたり髪を伸ばしたりしておばけらしきものに変身。まともなのが一枚もなかった。しかも撮る前に声をいれる奴で、一回目にとったプリでうちの八重歯が見えたのが撮れたんで、いきなり友達が今日の一言で「八重歯!」って叫んだので「なんでやねん」そばでツッコンダらそれも録音されてて、プリクラ撮るときにその言葉がスローでリピートされて、マジで笑けた。

体育、今、平均台なんですが、初めて乗った平均台が一番でかいので、最初はビビッたなぁ。平均台の上でY字バランスをやってみたら、綺麗だったらしいです。別に何かを習っていたわけじゃないんですが、元々柔軟性は結構いいほうなんで、小学生のときは足を180度(?)開けるのも痛み全く感じなかったんですが、最近は多少痛いすね。確か12~3歳のときが一番体が柔らかいんでしたっけ??あれ何歳だったろ忘れた(爆)

TSUTAYAいってCD借りてきました。レミオロメンの「蒼の世界」とFLOWの「DAYS」蒼の世界はTVでPVをちらっとやってたのをみて、いい曲だ!と思った。DAYSはやっとだ借りるの遅っって感じだよ。最初は買おうと思ってたんですが、どこにもないんですよねDAYSだけ。だから仕方なく借りることにしましたよ。ネット通販すればいいじゃんって話なんですが、一々おかんにネットで購入するしカードで買ってもいい?と聞くのがめんどい。DVD買うのにまたなんか買うん?って聞かれるから。代引きは手数料かかるしね(けち)
アジカンのシングルは11/30に発売!これは絶対に買う。高橋瞳の「青空のナミダ」もいいっすね。BLOOD+、ゴールデンタイムであんだけ血とかだしてていいのかな?!って思ったりするけどおもしろいから良し(ぉ)地獄少女見ようと思ってたのに寝ちゃったよ。クラスターを録ってるからダブルで録れんしね。ビデオは録っても見るのがかなり遅くなりそう。ビデオも録ってるの多いし。

↑悟空なんですが、まだ途中絵なので加工してみた。アニメ塗り上手く塗りてーよぅ。陰とかよく分からん。誰かセル塗り伝授して(ぉぃ)
も少し研究するべ。
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[最遊記
見積もりだ!見積もりだ!
悟空


アニメのベスト100見てました。注目してるアニメ全部入ってて感動すね(ぇ)
らんま可愛かったなぁ。でも響子さんの方が可愛いシーンだった。
ヒカ碁がでてきたとき、迷わず伊角さん見てました(笑)
まだ描いたことがないんですが、近いうちに描きたいなぁ。なんか描くのが恐れ多いつーか、自分が描くことによって伊角さんのイメージが壊れそうな気が(爆)

結界師、買いたいんだけど時間ないっす。封神演義買うか、他の漫画を買うか悩みちう。今、金欠(というかいつも!?
今月は使いまくったから、友達に出かけようといわれたけどいけなくなったよ。チャーリーとチョコレート工場を観にいこうとなってたんですけどね。

オフ話ですが、最近ラブラブカップルが一組別れてたらしく驚きますた。あんなに仲良かったのに。恋愛ってわかんないもんだよね。ホント。
自分も、最近ちょっと・・・なぁ。目につくとこにいるっていうかなんていうか・・・目で追ってるわけじゃないのに。パッとみると目が必ず合うっていうか。結構複雑かも。
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[最遊記
サヨナラCOLOR
悟空

今日で、この髪の色ともお別れ。多分(ぇ
いやー・・・体育祭で茶髪だとアピール点ひかれちゃう可能性大なので元に戻すことにしやした。だって、あんだけ凄くいいアピールダンスなのに、私のせいで潰したくないですもん。この髪でプリクラも撮ったし、まぁいいかな。またいつか染めると思うし。

↑の悟空、トレカをみながら描いたんですが(ところどころ変えながら)マジでこれは良いです。見事にど真ん中ですよ。私ん中では。真剣なこの深い瞳が好きなんですよ。かわいくないすか??
普通にノックアウトです。最遊記も余裕できたら欲しいなぁ。
最近はホントるーみっく絵描いてないすね。前に描いたのっていつだったけ?(ぉぃ
今は他版権にお熱です。きっとお湯も沸くよ。へそで茶は沸かせませんが(笑)
犬夜叉41巻もまだ買ってないです。DVDも発売してるんですよねー。買う予定はないけどTSUTAYAで借りようと思ってます。ホント金欠ボンバーなんですわ。
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[最遊記
夏バテ気味
悟空

なんだか最近、どーも夏バテ気味らしいです(ぇ
おとん、いわく・・・私は朝飯を食わへんからや。と言われるんですが、朝飯を食ったら食ったで腹痛に襲われるんですよね。だから休みのときは、いっつも一日二食。こんなことしてたらプックップックプーですね(笑)
読書感想文、やっぱり五枚かけないし。やればやるほど疲れるから。こんなんでいいや。とスチャラカぶりを発揮しとります。

↑最遊記の悟空。以前に悟空の絵を一枚だけ載せたことがあるんですが、最近にまた描いて欲しいとの要望があったので、ちと描いてみますた。
原作の絵ってネットでしか見たことがないんですが、ホント好きなんですよ。アニメのEDで惚れたんですけどね(汗)
実はすんごいペンタブの調子が優れなくなってるんですよね。私の体調のように(ぇ)
髪とか途切れ途切れに描いてる部分とか、そういう風にしかペンタブが動けなくて・・・苦戦。復帰するときに買いなおすぞ。もっと機能の良いのにしよう。
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[最遊記
| HOME |
