Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
だいぶたってますな
薬売り

あけましてー!
て何週間たってんだよって話ですが。お久しぶりですv
最近、パソコン開いてはいたんですが、提出するためにワード使ってたぐらいでネットしてなかった。
んで、久しぶりに放置ってしまってるサイトを見ると・・・
なんか、こんな拙いサイトに拍手なんて押していただいて申し訳ないす。
暇見つけては、絵描きたいとおもってるんだけどねー。
最近、体調くずしてて。てかこの冷たい風が吹く時期になるとアレルギー性のものがでちゃうんだよね。まぁ、いわゆるアレルギー性のぜんそくなんですわ。
それでも、持久走するからしんどいんだよね。保険医の先生からも病院いった方がいいよて言われるけど。
多分いかんな。
2日から風邪引いて声でなくなって次に声かれて、今は声は大丈夫なんだけど咳がでる。てか、今してる咳はまだ風邪が治ってないから
その咳なのかもしんないしね。
今月末には修旅です^^
おきなわ~vv
てかこの時期てねー!安いからだってよ。
そんな現実味のあること言うなよ先生!
リアルすぎるわー。
久しぶりに文章打つと、やっぱり前よりは遅くなってるからやだねー。

美大、やっぱ無理かなーと。絵じゃないけどね。私が学びたいのは。
絵はセンスないしね。あきらめてるけど。
今の大学候補はファッション系・インテリア系なんやけど。
専門はちょっとなー。自分の決意が完璧なものではないので四大いきたひ。称号がやっぱり四大の方がよひ。

最近ねぶそくなのよ。ネマース!
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[モノノ怪
それなりに生きてます
モノノ怪「化猫」序の幕

文化祭も終わって少し落ち着きました。つーても文化祭は先週にあったんですけどね。来週は体育祭ーv
にしても頑張りすぎたのか、だいぶ体調くずしました。
まぢで色々やってたからなぁ。

待ちに待ったモノノ怪の化猫!序の幕がアップされたので見ましたーv
あれですね。アタシの記憶では一人だけの顔が記憶にないよーなきがするんですけど。うーんまぁ何ともいえないんだけどね。
↑のはネタバレっちゃーネタバレなんですけど、ちょこっと失敗したので覆い焼きとか色々したら、なんかわかりにくくなったので、これなら普通にだしてもバレないかなぁ~と思ったので普通に載せちゃいます。
にしてもやりすぎたな(・∀・)なはー
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[モノノ怪
よく喋る
モノノ怪*薬売り

配色とかかなり自信ナッシングです。
うろ覚えだししゃーないと自分に言い聞かせる事にします(笑)

最近のバイトの後はやたらと疲れているような気がします。きっと学校があるからだよね。最近までは夏休みでバイトだけだったし疲れも半分だったんだろうねー。
でもバイト先でも学校でもそーなんだけど、ウチはかなり喋ってるらしいです。うるさがられるとか・・・そーゆうのじゃないらしいんですけどね。仲いい子とかだと喋りまくるもんなー。あんま仲良くないと結構しゃべらなかったりするんだけどね。でも打ち解けやすいから、とくにバイト先とか準社員のおばさんとかなり仲いいです。もちろん大学生とか自分の年齢に近い子とかもしゃべりますけどね。最初に打ち解けたのがおばさんだったんだよね(笑)

そろそろ寝よー。また寝不足になる(泣)
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[モノノ怪
| HOME |
