Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
八晴
うーん
うまくいきませんな!笑
描いて慣れるしかないか~
あっ!
ネックレス忘れてた!!笑
そーいや手ブロなるものがあるみたいですねv
やってみよかなぁと思って取得したのはいいものの
なぜなのかマウスだと最強に字がへたくそで
もうそれはそれはお粗末!笑
なのでもうちょい見送りまーす(*^_^*)
最近ほとんどバイト漬けで連休ってものがなくて5~8連勤の後1日休みで
んで次の日から連勤が始まるってゆースタイルでなかなかハードです!
学校はじまってもたくさん入れられそうやなぁ*

今んとこの癒しは八雲サイトさん巡りなんで
今から癒されてきまーす!
八晴
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[心霊探偵八雲
八雲やくもやくもー
初描き八雲なんですが・・・
さらにやる気ナッシングな八雲になった気がする(-.-)
とりあえず動きのある絵とか描きたいんですけど
マウスじゃアップ画しかむりだーーーー!
髪もまじありえん
ぐちゃぐちゃぐちゃっぐちゃぐーーーーー笑
2巻が出たみたいなんで、はよ書店に走らないとね!

久しぶりにスチャラカ同盟を覗いてみてサイト訪問とかしてたら
るーみっくにも再燃してきましたvv
なんかるーみっくキャラかこーっと!
あと友達から借りたマンガも描いてみよかな!
色んなサイトさんを覗いてるとね
もっとイラスト描きたくなって復活させよーかなとか
ちっさい野望を抱いてます!笑

それから、拍手とか押してくださってる方々ありがとーございます!!
最近しったんですけど、だいぶ過去に振り返ることができるみたいですね。
見てたら色々とコメントしてくださってどうもです!
振替りすぎるとちょっと大変なので返信は自粛させていただきます><
すみません((+_+))

とりあえず、お絵かきにブランクがありすぎるので
ちょいちょい取り戻していこうかなと思います!
心霊探偵八雲*八雲
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[心霊探偵八雲
読書の春?
やはしマウス画むずい。
絵を描きたくなることが多くなってきたし、ペンタブでもかおーかなぁ。
最近のツボのツボの心霊探偵八雲の晴香ちゃん!
かわいいーんだよなぁv
八雲ももちろん大好きなんだけど、かわいい子が描きたかったのでv笑
マンガよりの絵にしてみました。
はよ続刊でないかなー
今年の秋頃らへんには9巻でるかな?
待てない待てない~

マンガももちろん大好きなんですが、最近は専ら本ばっかりです。
図書館戦争も本から読んだんでアニメが微妙だったけど、絵は一番すき!
篤さんかっこいいーしv
いつかかこーっとvv
でもその前に八雲かこ!
心霊探偵八雲*晴香
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[心霊探偵八雲
| HOME |
