Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
シフト
金田一一

最近ラクガキが多いなぁー
と思いつつペンタブないと、まともに色塗りする気が・・・
ないんだな。
てかウチの描き方の体勢が悪いから、あんまり長く描いていられないからラクガキしか描けないんだけどね(ぉぃー

なんか眉毛の太さが左右で違いすぎるッ!( ゚ ρ ゚ )

マウスで綺麗な線を引くってのはホント難しいよね。
てかウチの場合、綺麗という言葉は投げ出してるけど(ぉ

8月のシフトをみてみると・・・

どんだけ休みないねん!
まぁー遊びにもいくけどv8月はモンバスいくし!
でもなんか、ほぼバイトだなーと。
宿題できっかな?!笑
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[金田一少年
はまりちう
明智健悟

明日は久しぶりのお休みv(バイトね)
友達と縮毛にいってきまーvv
髪も随分のびたなぁー。まだ伸ばすつもりだけどvv

結局、明智さんを描いてみたv久しぶりに色を塗ったんで
なんか塗り方に困ったなぁ。
ほんと日々精進やゎ(゚д゚)
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[金田一少年
| HOME |
