Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
どこまでも果てしなく続く
巴


やばい、またもやCMの影響で物凄く欲しくなってるYO→
義経記なんですが、やばいー。小畑先生がキャラデザインされてますよー。まじでかっこいい義経!静御前は色っぽいし、弁慶はしぶい!他のキャラもめっちゃええ感じやん><
CMが流れたらめっちゃ釘付けですがな。
公式サイトでキャラのラフ画とか見れますよ。
中学生になってから、ここまで欲しいと思うソフトなかったかも(ぇ)小学生のときはゲームするのが大好きでよく欲しいソフトがあったら予約とかしにいってたけど。特典のクリアタイプデスクシートがっ!!ほっすぃーよぉ。
流石に出費が痛いから特別版は諦めるとして通常版予約しちゃおうかなぁ。でも2千円ぐらいの差で特別版は、いっぱい特典がつくんだよなぁ。あーでもどの道買うかもなぁ。でも、さすがに勉強してる頃だし(ぇ)ゲームするわけには行かないよなぁ。しかもうちんとこ、プレステはあるけどプレステ2ないんだよなぁ。これまた買わなきゃいけないかぁ。受験が終わったら本体買おうかな。

久しぶりに巴さんを描いてみた。秋といえば紅葉なので色を暖色系にしてみた。わざわざ紅葉の観光名所にいかなくても、車で出かけるときに、いつも凄く綺麗な紅葉が見れるのでいいですよ。まだ緑が多いけど。ちらほらとオレンジっぽくなってきてます。

ロンしゃん
お久しぶりですね!もちろん覚えてますよーv
わわっ、拝見してくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
コメント大歓迎ですよ。どうもです^^

伊角さん、かなり自信なかったんですが、そう言っていただけると励みになります。好きなキャラほど描かなかったりしたるする部分があるので、初描きなんですよ(ぇ)

ロンさんも追憶編、拝見されたんですね。涙なしでは観ることのできない作品ですよね。何から何まで完成度が高くて本当に好きなんですよ。十字傷ができた訳は原作よりOVAの方が凄く理解できて、心にズシッと何かがのしかかったような感覚でしたよ。
私も、まだ星霜編は見てないんですよ。借りに行こうと思ったとき、いつも借りられていて。でも、やっぱり少し抵抗があるんですよね。薫よりも巴さんの方が好きでして(ぉ)
サボりータな私を元気付けるお言葉ありがたいです!
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[るろうに剣心
忘れ難き
巴


拍手絵、②枚だけですが変更してみました。といっても線画は↑のラクガキ板にあるのでなんのおもしろみもないですが・・・(トホホ

やっとPCをパソコンデスクに置きました(ぇ)デスクは数ヶ月前からあったんですが、ずっと普通にミニテーブルに置いてたので。正直にいうとミニテーブルの方が良いです(爆)だってタオルとかを敷いてなかったら手が台の前面(?)にあたって痛いんですよ。イスはくるくる回るからまぁいいけど(ぉぃ)

封神演義の漫画、欲しいんだけど・・・今買ったら懐がっ!4冊でてるんだけど、一冊980円だったけなー。痛いぞ><
小遣い稼ぎにちょっとやってみようかなぁ・・・とは思うけど時間ないしなぁ。困ったもんだ!
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[るろうに剣心
飛ぶが如く
瀬田 宗次朗


絵板で描いてた宗次朗を塗ってみたんですが、拍手絵にでも後々使おうと思い、単色にして少し隠してみた(ぇ

今日、TSUTAYA行ってきますた!るろ剣の劇場版のビデオ借りたんですが、星霜編はまたもや借りられていた・・・。なんか縁がないんですけど!毎回、こういうオチにさらされてます(ん?
え~っと未公開映像だったけなぁ・・・そのエンディングの作画が、絶対に中嶋さんの作画っぽいなぁーと思ってたらビンゴでした!男キャラ美形だし女キャラは魅力満点で普通にアニメの作画も担当されていたら、どんなんだったんだろう・・・と思ってしまいましたよ。にしても薫が凄い可愛かった!目がくりくりで輪郭も普段より丸みを帯びていて私的にあの薫の方が好きかも。でも結構別人に近くなってるからなぁ。可愛いんだけどね。他のキャラは凄い言葉がでないくらい良かった!ただその話が納得できず。
なんだろう・・・追憶編から見たのがいけなかったのかも。頭ん中では巴さんが中心をぐるーっと回っちゃってて、どうも結果的に認めたくないっていうか・・・何をいってんだって感じですが。
好きになった理由を、っていうかもう少しはっきりした形を描いて欲しかったとは思う。告白の返事とかも言葉じゃなくて肩を抱いただけで・・・態度をとるのもいいけど、私的には言葉も欲しかったなって思う。返事をはっきり言葉にして告げているシーンとかあったら、きっと納得してたと思う。って今更なぁ(爆

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[るろうに剣心
もろこし太郎
ラフ画

ペンタブの調子、最近悪いです。再起動したら直るけど。なんかめんどくさくなってマウスで描いてたんですが、描き方がきたねーなと思って(爆)
OekakiBBSでの2~3回目のお絵描きかなぁ。多分そんな感じ。投稿するとき大体アップロードだったしね。
ななななんとアニメショーン記録できたんですけど。なんでだろ。しぃだと出来なかったんだけどなぁ。この絵のアニメなんてひどいからなぁ。あんまり公開したくない(ぉぃ)
とゆーか見たい人いないだろう。
休止したにも関わらず暑中見舞い絵、贈ってくださった管理人様方、ありがとうございました!まさか態々いただけるなど思ってもいなかったので嬉しかったです。一括で申し訳ありませんが、お礼申し上げます。

椰月さんへ
暑中見舞い絵ありがとうございます。こんなボヤキブログ、読んでくださってどうもです!
いえいえ、素敵なものをいただけるものなら構いませんよ!気にしてないです。

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[るろうに剣心
スッキリ
抜刀斎


部屋、掃除しました。やっとこさ本棚に漫画をいれたんですが、まだまだはいります。あと200冊ぐらいは入りそう(ぉ)
凄い部屋が広く感じるんですけど。これぞ7畳半って感じです。
今日はすんごく疲れた。
明日はテレビとDVDレコーダーがやってくる。楽しみ楽しみ。だけど台風も接近するんだよなぁ。(ふぅ)

ライフカードのCMのその後、見るの面白いですよね。今回は全部可哀想かも(ぇ

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[るろうに剣心
| HOME | next
