Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
ワールドアパート
あぁー嬉しいvねーちゃん!ありがたいよ><
今、姉はカウントダウンライブに行ってるんですが、ライブTシャツとアジカンのリストバンド買ってきてくれるって!!舞い上がりますよーどんどん上昇してくよホント。
↓がライブの公式サイト。★GOODSでTシャツのイラストが見れます。3番が私が頼んだものです。
COUNTDOWN JAPAN
大奥、まだ見てませんー。録画しといて後からみるつもりです。そーいえばこの間、よしもとの再放送してたのを見たんですけど、住谷としてでていたときのモノが放送されてましたね(HG)

アジカンの新曲、2/15に発売ですねー。タイトルが「ワールドアパート」楽しみーv

またまた追記にてヒカ碁の扉絵のせまーす。



 more...

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ヒカルの碁
眠くて目がシパシパする・・・
うぅー朝の9時から塾に行ってぶっ通しで結構な時間、勉強をしていので眠たくて目がシパシパしてます。今、何を打ってるかもわからんぐらいです(うそ)
そうそう、年賀絵をなんとかな状態でかきあげました。あまり凝っているものじゃないし結構普通といえば普通なものだけど。(ショボン)
塾で自分でデコりまくったマイ下敷きがやたらと人気で良い気分ですvv市販で売ってるものかと思ったーとか言われて内心浮かれたよ^^
人から嬉しい言葉をもらうと温まるなぁ。こんな季節だしより暖かくなる。

涼風、終わったね・・・。多分始まって直ぐらへんから見ていたんだけど、まさか今日終わるなんて最初知らなくて新聞みたら(終)ってかいてあって「うせやん!!」って大きな声を出しましたよ。漫画ってたしか9巻ぐらいまででてたようなぁ気がする。なんかアニメではあんまり思えない部分があるんだけど、漫画では結構エロイらしいですね。見たことないけど。


絵の一つもないのもなんだか寂しいので、追記にてヒカ碁の好きな扉絵を載せてるので気になる人はどぞv

 more...

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ヒカルの碁
そろそろ
第125局 佐為が消えた?

絵が描けないので、以前に描いたものを発掘。第125局の扉絵の模写どす。
凄い好きな扉絵だけ自分で描いてみたいなぁーと思って描いたものなんですが、これがまたいい刺激になりますね。
背景はぐちゃぐちゃですけど(汗)
この扉絵、佐為が消えた直後の話なんですが、見てるだけで泣きそうになるんですよね。読んだものだからわかるものなんですけど。そんなにたいして大きくないサイズの絵なのに、こんなにも自分の中では凄く大きく見えるーというのもあるけど、ヒカルが佐為がいないことに気づいて(←まだ確信じゃない)まるで時が止まってしまったかのような表情が切なくて何回みてもジーンとくる扉絵。

クリスマスやイブにも顔ださなくてすみません。家にいたけどね・・・PCもちょこっと触ってたけどね。書き込むほど時間がなくって。
クリスマスにはケーキ食べなかったよ・・・フライングでケーニヒス クローネのケーキは食べたけど美味しかったなぁーしっとりとしたクッキーが下地で中は栗とか入ってるチョコケーキvまた食べてぇなぁ。

プレゼントとかも貰ってないです。今月遊びに行ったり願書取りに行く際にお金貰ったりしたから、欲しくても言い出せかった。合計で1万ぐらいはもらってたかも(ぇ)
マフラーも編んでたけど編めるような状況じゃなくなって結局1つしかできなかったよ。もう一つは半分以上編めてたんだけどね。
カレンダーも来年になってから買おうかと思うんだけど、それでも早めに買わなきゃなくなるーとかいうこともあるよね。古本で漫画も買おうとか思ってるし、イラスト集買うし、実は福袋とかも買いたいしなぁーペンタブ買う余裕ないだろうね。

願書取りに行ったって上で話してるけど、一応私立ですべり止めのとこです。その高校は普通のコースもあるんだけど、ほとんど美術系な高校なんですよね(汗)とうとう、今年は一個も作品(美術の授業での)出せなかったなぁ。(ぉぃ)

最近、ヒカ碁まっしぐらなのかBGMもヒカ碁だなぁ。久しぶりに女性アーティストとかの曲を聴いて新鮮な気分v好きなアーティストになると男性の方が多いなぁと思う。
姉は29日から幕張メッセで行われるカウントダウンライブに行くんですよ。ずりーなぁ!しかも3日間も!!ホントずるいよ><
そのライブにエルレがでるんですが、実は「Space Sonic」まだ借りてるんですよね、MDにも録ってないらしい。今年中に返して欲しかったのにーとか言われたけど、私なんてアジカンのライブのDVDを夏から返してっていってるのに返してないじゃん!自分のことは直ぐに棚にあげといてさ。っていったら「あんたライブいかへんし、いいやん」とか言われてかなりグサッときたよ。それ言ったらだめだよね。こちとら行きたくても行けないのにさ。

拍手絵の動く城、結構良い反応をしてもらえて嬉しいです。ってずっと言いたかったけど言い忘れてたりしてました。でもあれ色も塗ってないし描き忘れあるんだけど、気にしない気にしない(ぉぃ)

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ヒカルの碁
The moment of becoming light
アキラさん遅れてゴメン

最近、また右手の骨が異常に痛いと思うようになった。疲労してるみたいだ。末っ子は骨が弱いっていうけど、その通りなのかもね。骨折はしたことないけど。(ぇ)
その痛い手でバレーとかしちゃったもんだから、余計に痛みがました。グッパすることが結構辛い。だから、今は左手でチマチマと打ってます。冬期講習、58講もあるよー死にそう(ゲッソリ)
明日、第二希望のとある私立高校まで願書を取りに行く予定。

昨日、本当にびっくりした。部屋に入った瞬間にいきなりでかい虫がベットの下にいたから。動くのも怖かったぐらいでかかった。一瞬しか見てなかったので大きさしかわからなかったんだけど、なぜか蜘蛛に見えた。でも、よーく見るとコオロギだったよ。でも普通に大きかった。虫が大の苦手です。見ることさえも嫌です。昆虫図鑑がなぜか机の棚にあったのを見つけたときは、捨ててやろうと思ったけど・・・止められた。

髪の毛切りましたvすっきりした^^
急に頭が軽くなる(←バカって意味じゃないよ)瞬間が結構不思議な感じだよね。

手が痛いからね、絵なんてもちろん描かない方がいいだろうと思ってたんだけど、塔矢が14日に誕生日だったーということを最近しってラクガキで悪いけど描いてみた。プレゼントの箱、適当っすね。ていうか、このラッピングは一体全体何だよーとかいうツッコミはなしで。
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ヒカルの碁
一人一人もってるもの
三谷ハピバ

三谷、15日がハピバだったことにヒカ碁サイトさまをみて気づく・・・。19歳オメデト。だからといって大人っぽく描いてないですけどね(爆)
三谷はサスペンダーのイメージが強くて描かずにいられなかった。髪の毛の向きが特徴的すぎですよね。結構もさい塗り方しかできなかった。
バックのは一応碁盤なんですけど、ちゃんと見てないので星の位置適当に描いてしもた(爆)
自信ないから一個しか描かなかったしね。三谷の下の名前が祐輝ということに気づいた。ずっと三谷三谷三谷ーって呼んでたからだよね。下の名前、漫画の中でも出てきてないよね多分。

封神演義、14日から放送だったことに忘れてて1話目録り忘れたー!ショック(げそっ

少しイラッとするようなメールがポツポツと来るので腹立ってますよ。ぜってー二度と返事かえさねー!意味わからんもん。

あいのりの主題歌が変わりましたね。未来の地図、結構長かったような気がするのは気のせいですか?(ぉ

ロンしゃん
巴さんに反応ありがとーございますvv
まだまだ緑が多いんですけどねー。暫くしたら一面に紅葉の景色がひろがるんですよ。楽しみですよね^^

いえいえ、こちらこそコメントありがたいですよ!
原作のフィナーレを見る前に追憶編を見てしまったので、巴さんのイメージが強くて、どうも薫がしっくりこなかったりするんですよ。決して嫌いなわけじゃないけど。
実は、私もそーなんですよ。星霜編をみたら薫のイメージがもっと良い方にいくかなぁと思って見たいんですが、あれも泣いちゃうらしいですね。少しあらすじをみてみたことがあるんですが、何かそれをみちゃって星霜編を見るのを少しためらってるという部分もあるんですよ(ぇ


Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[ヒカルの碁
| HOME | next
