Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
もー寝る
original

ちょっと久しぶりにマウスで試し描きー(*^^)v
数か月やってないだけあって
描きにくい('_')バリバリ

テスト期間中だし
やっぱ眠いわzzz
てことで今から寝マース絵文字名を入力してください
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[オリジナル
OB1207663551337.png

ちょっとラクガキ~v
今日でやっと高3になりました。
もーすぐ18歳(*^^)v
そして明日は入学式なので姪の子守。
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[オリジナル
デッサン
MUSIC

美術系にいかないとはいえ・・・ある程度デッサン力って必要なのかな~と思うこの頃・・・。
あ~もっとソースとかHTMLのことわからないとな~。
何で勉強したらいいんだろね。まずは、もうちょとカスタマイズできるようになろう(・∀・)
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[オリジナル
走る稲光
original

ちょっぴり珍しい絵柄です。
あんまり乙女チックなイラって描かないですからねー。
なんかねー時々描いててブリッコすぎねーかなぁ?
とか。色々と考えちゃう(゚д゚)(。_。)
塚、途中からマウスの動きが悪くなってかなり描きにくかったなー。
明日、やっと文化祭の準備に顔をだそうかと思ってます。今週が夏休み中の準備期間だったんですけど、忙しくていけなかったんだよね。
だって朝からとかマジむりなんですけどッ!忙しい忙しい。
んで、午後からはバイトやし・・・いけへんなぁ。
んまに。
明日、シフト書き込みにいかなー。
てか、来月・・・棚卸しやーん!
むっちゃ大変。やろな~。

雷すごいです。ゴロゴロなってますよ。
なんかねー帰り道、雷みてたら、ちょっと離れた場所で花火を打ち上げてるかのような明るさでした。
しかも、こないだ雷のせいで店が停電しましたからね。今日も一瞬停電しそーな雰囲気でした。
まぁしなかったけど。


結構、前のやけど・・・拍手返事を追記にてしまーすv

 more...

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[オリジナル
たまには
オリジナル

こんなお色気ねえさんも描きたくなりやすv
にしてもラストっぽいのは何故!笑
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[オリジナル
| HOME | next
