Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
またまたお久しぶりです。
ネットはしていたのですが、自分とこを確認したの前のブログぶりです。
イラストとか私生活でも全然かいてないや((+_+))
PCでも今まで使ってたものじゃないから描けないんすよね(-.-)
なんかこんな何もやってなくてもアクセスしてくださってる方はいるみたいで10万超えてたんですね。ありがとうございます!
とりあえず今、派遣とかいくつもりなのでお金に余裕ができたらペンタブ買いたいなぁーっと。

そういえば、境界のRINNE読みました。
今回の話も十分読みごたえがありそうで続きが気になります。


ここ最近で一番びっくりしたのは、ツバサが終わったことですね。
そろそろ終わると思ってはいましたけど、なかなか新刊がでないから、すっかり忘れてしまっていて本屋さんで思わず声をあげそうになりました(笑)
なんか最近涙もろいのか、ほろりときましたよ!

ネサフしてたら乱あのイベントが行われていたことを思い出しました。
うーん…一度はイベントに行ってみたいものですね!

とりあえず、イラスト描けなくてももうちょいブログが書けたらいいなと思ってます。
じゃあまたそのうちに!
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[つぶ②やき
何か月前ですか?
ってぐらいずーっと落ちてました。
パソコン触るのも基本大学のレポート作成時ぐらいだし。
しかも明日テストだってのに、こんなときに現実逃避す。
いやーあたしこんなやつだしね。
基本的にアバウトだから何事にもてきとーになってまうわ。
あかんあかんと思ってもだめだー。

なんかすごいね。絵が描きたいんやけど・・・
ペンタブないわ。
マウスで絵も描いてないわ。
まず絵を描くためのソフトもない。専用の絵板もないわで
どこにも練習したりできないってのがいたい。
なんかあたしのブクマしてたサイトぜーんぶ消えてて
なんにも残ってなかったからね。

また時間あいたら絵板とか取得して練習したろーっと。
絵がすんごい描きたいんだもん。
だから今はルーズリーフにでも
描きますか!!
とりあえず大学生活満喫中です。
あと少しで夏休みやーいv
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[つぶ②やき
プラットホーム
やっとこさ
願書も出してホッと一息してたところ
風邪をひいちゃいましたうるっ
てかまだ鼻とのどがダメダメですけどねーz
しっかりしなきゃね!
バイトも決まったし
頑張らな♪
今週の金曜わ
スペアザのライブだー!
スペアザのワンマン行くのは初めてなので
どんな雰囲気やろねハート
おしゃれな感じっぽそーだけど星

最近ワンピースを最初から
ようつべで見とりま!
よくとびとびで見てたから
あんま知らなかったんだよね。
とりあえず今130話ぐらいですclover

追記でカキ返bikkuri01

 more...

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[つぶ②やき
ひょーい
先月の17日に大学がきまりました!
といっても指定校なんでまだ願書とか出してないけど。
明日からテストなので現実逃避のため
久しぶりにPC開けたよ!(^^)!
将来ウェブ関連の仕事に就こうと思ってるんで
テスト終わったら、またちょこちょこと更新しようかと思ってます。
絵も描きたいなー。なんか描きたい。
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[つぶ②やき
ちょい
パロ

マウスやっと感覚を取り戻せてきたかもvv
中原先生のテイストを意識しつつ描いてたら、なんかツンツンした大谷っぽくなってしまった(笑)

今日はクタクタすんすーん(zzz)
明日7限かぁー
ダルすぎるッ!
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[つぶ②やき
| HOME | next
