Posted by 胡桃
 
[スポンサー広告
遅れすぎてる
ほんとに時代についていけてないのですが・・・
春眠香やっとこないだ見ました!
当時のらんまのアニメって製作費の問題であんまりお金をかけて作ることが
できなくて絵が雑にならざる負えないとこがあったとか
確かに録画しておいたのを見てて一時停止したときの1コマで
なんじゃこりゃ!って思ったの何回かありますしね(笑)
でもそれがOVAになって大好きな中嶋さんの絵で当時放送してたものとは
かなり変わって凄いきれいになったなーって思ってたら
今回の春眠香でさらに絵がきれいになってましたねv
何よりも背景に驚きすぎたー!!
まるで異次元でした(★・・)/~~~笑
見てまたかなり再燃してきてちょこちょこマンガも読み返してたら
絵が描きたくなったのでらんまを久しぶりに描いてみましたv
やっぱろあたしの原点はらんまですなー
描いてて一番ほっこりする!
らんま 
Posted by 胡桃
comment:12   trackback:0
[るーみっく
動画サイトでセーラームーン見てたらなんか無性に描きたくなったので
さささーと描いてみましたv
全身描くつもりやったんですけど足が消えましたね(笑)
パンドラで見てて最近韓国語を習っているから読めるとなんか嬉しいんですよねーv
意味は全然わかってないけど(笑)
セーラームーンは「セイルラムン」なんですね!向こうは長音がないから
なんか変な感じになっちゃうんですよね。

セーラームーン
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[他版権
ひさびさひさびさ
またまた久々です((+_+))
とゆか暑いですねー
あたしの部屋は空気の通りが悪いので灼熱地獄です~
ほんと蒸さる(-.-)
なんかちょいちょいと絵が描きたかったので図書館戦争の堂上教官描いたのはいいんだけど
らくがきじーにょだな
ほんとは八雲描きたかったんやが何故か教官になりました。
なんかこのブログ打つのやりにくいなー
ちょいちょいね変なとこ飛ぶ(-.-)
こんな放置魔のブログですが見ていたただけて嬉しいです!
ありがとうございます~
気ままにのんびりと書けたらいいなと思ってますv
堂上(図書館戦争)
Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[他版権
楽しすぎる
エース*ワンピース

ショッピングやばいですねー
久しぶりにいっぱい買えたんで大満足ですvv
やはりあおいちゃん効果なのかCM流れてからアースに入ってくるお客さんが多くなった気がする!
黄金週間だからなのかもしれないけど(笑
リバティプリントの割に安いんでヘアバンドほしいけど売り切れだったし
ショックでした((+_+))
kastaneで白地に花柄の買ったしネイビーかアイボリーのほしいなぁ!



ワンピースの中で一番エースが好きなんです!!
むちゃむちゃかっこいい!
海軍基地ん中に潜入しちゃう表紙の会がホントおもろいv
こんときの話、空島の最後らへんですごいいい話なのにね!笑

エース中佐の時の方がおもしろいんだけど描いてて面白くなってきたんでかっこいい方を
模写り(*^^)v
ネットでは初めて描いたんで感覚掴まないとねb
最新刊はまだ読んでないけどジャンプで先を読んでる部分もあるんで見てない回と合わせて早く読みたいです!
火曜の夜まであることを願っとかなきゃv


追記にて恋華しゃんから頂いた誕生日イラストをのせさせていただきました!

 more...

Posted by 胡桃
comment:0   trackback:0
[他版権
ソラニン
ちょこっと更新してない間に20才になりました!笑


ソラニン観に行きました(*^_^*)
あおいちゃんめちゃめちゃカワイイ!!!
むっちゃ癒されましたよーv
高良さんも男前で目の保養になりました!笑
マンガから先に見てしまうと大体萎えてしまうことが多いので
(やっぱり原作のイメージとか自分の中でつくりあげてしまうので)
読まずにいったのですが、友達曰く読んでてもほとんど忠実だから全然気にならなかったみたいです。
にしてもソラニンの曲があたしの大好きなアジカンなのですが
元々アジカンの曲ちゃうの?
と思うぐらいアジカンワールドでした!笑
DVDでたら借りようと思いますv

あとアジカンつながりで、四畳半神話大系もみました!
なんか一風変わった感じで引き込まれます!!
何よりもキャラデザが中村さんでホントに感激(*^^)vvv
むっちゃ好きなんですよねー
おしゃれすぎる!

下のイラストはぬらりひょんの孫です!
リクオも嫌いじゃないけど断然ぬらりひょんが好きです!
というかあの話が一番おもしろかったから好きになったんだと思うv
これもアニメ化ですからねー
最近多いなぁ!
イメージ通りだったらいいな~


ぬらりひょんの孫*奴良リクオ*模写
Posted by 胡桃
comment:1   trackback:0
[他版権
| HOME | next
